先月くらいからギター弾いてる時に左ひじが痛くなってきた。

最近、痛みがひどくなってきたので、痛みの症状をネットで調べてたら

どうやら腱鞘炎という症状だったので

今日は朝から病院へ出かけました。

鎮痛剤とシップをもらって、「しばらくギターは弾かないように」との事です。

あぁ、悔しい・・・またしばらく何も出来ない日々を送らないといけないのか・・・

まあ、何事にも意味があると思うので、今回の腱鞘炎も何か意味があって起こった事

なんやろな・・・

色々と今出来る事とかを考えていきましょう。

By 瑛司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です