気が付けば年末ですね。

今年の音楽活動は結局、歌の練習ばっかりやったわ。

来年こそはライブしたいなぁ・・・

まあ、こればっかりは焦っても仕方がないので時期を待ちましょう。

そういえば怒涛の仕事ラッシュが終わってしばらくゆっくり出来たおかげで

体調が良くなってまいりました。

昨日くらいから指紋も復活しました(笑)

やっとスマホの指紋認証が反応してくれました。

良かった良かった(笑)

しかし、指紋って消えても復活するねんなぁ・・・

消える前と同じ指紋で復活するとか面白いなぁ・・・

手相みたいにその都度変わったりせえへんのかな?

謎やな(笑)

By 瑛司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です