昨日は、なるべく、声を出さずに過ごしたので、今日は調子良くなってるかな?

そんな事を思いながら、朝の練習を開始してみる・・・

恐る恐る声を出してみると、なかなか調子が良いかも・・・

しかし高音部分になるとガラガラ声になる・・・

力が入り過ぎてるのもあるし、調子が戻ってないのもあるし・・・

仕方がないので今日も声を出すのを諦めるか・・・

さて、昨日からブログを始めたが、昨日使ったブログは、何だか使い勝手が悪かったので

今日はワードプレスにチャレンジしてみたよ。

いやぁ、なかなか、設定がややこしい(笑)

今はまだテストしながら書いてる状態です。

ちょっとづつ良くなっていけるように頑張ります。

By 瑛司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です