さあ、今日もブログを書いてみよう。

あぁ、今日は何があったかな?

何を思ったかな?

今日一日を振り返って色んな事を思い出してみる。

こうやって一日を振り返ったり、考えた事をまとめたり

それを文章にするって大事な事やなぁって思う。

ブログとかやってなかったら、ふと思った事とかを文章にするまで考えるとか、

人に伝えれるように言葉を選ぶとかなかったよなって思う。

思った事をしっかり考えるって大事やな。

自分の気持ちの再確認にもなるし、気持ちがしっかり固まったら、行くべき道も見えてくる。

行く道がしっかり見えるから自信を持って歩いていける。

自信に満ち溢れてるから、それが自分のオーラに変わる。

そして、そのオーラが輝きだした時に注目されたり、人が集まってきたりするんやろな。

何をするにしても、「自分の気持ち」が一番大事なんやろなって思う。

By 瑛司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です