何だか最近、小さな事が気になってイライラして、そればっかり考えてしまってる自分がいる。

ふと思う、人生で起こる事って、全て何かの意味があるって言うし、自分を写し出す鏡とか

言うのも聞いた事あるから

この小さな出来事とか、それでイライラするって何か意味があるんかな?

何か俺が気付かなアカン事を教えてくれてるような気がする。

それが何かってのを考えてみた。

俺って、大きな目標を掲げて、それに向かって突っ走ってる時って、小さな事に目もくれず

逆に笑い飛ばしてるくらいやと思う。

そして、目標が無い時って、何だか小さな事を気にしたり、イライラしたりしてる。

そんな自分を再確認した。

そうかぁ・・・自分では、目標に向かって毎日、時間の許す限り歌の練習してたつもりやったけど、目標のための練習やったはずが、練習する事が目標になってしまってたかも・・・

喉が怪しくなって、声を出すのを抑えるようになったから、その目標が無くなった気がしてるかも・・・

今一度、何かを考える時期が来てるのかも・・・

そんな事を俺に気付かせてくれようとして、最近のしょうもないイライラする事が起こってたのかも・・・

確かに練習は、大事やけど、それだけじゃなく、もっと行動を起こす事を考えていこうと思う。

今はまだ、コロナなので、行動も制限されるし、考え方も変えていかなアカンと思う。

「何をして良いのか分からないから動けない」と思う時もあるけどそれは

「動かないから何をするか分からない」って事なんかなって思うので

とりあえず思いつく事全部やってみようと思う。

まあ、そこらへんの事を考えた時に、このブログを書き始めてんけど、今回の文章

書いてる時すでに、色んなアイデアが出だしてきてるねんな。

動いたら動いた分だけ、意識が前に進んでいける気がする。

しょうもない事のためにイライラしてる時間が勿体ない。

とにかく動こう、近い将来に目標を達成して大笑いしている自分を思い描きながら(笑)

By 瑛司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です