実は、昨日ツィッターを頑張ってみました。

登録自体は1年ほど前にしてて、全然意味分からんし面白くないから

放置してたのですが、色んな人の情報発信を見てたらツィッターとかインスタとか

フェイスブックで頑張ってるみたいなので俺も皆さんを見習って頑張ってみたいと思います。

とりあえず、ツィッターにログイン・・・

やっぱ意味が分からん・・・

ダメダメそんな事じゃ・・・

うむむ・・・要するに誰かをフォローしたら良いのかな?

でも知らん人にそんな・・・いきなり・・・ねぇ?

そんな事じゃアカンのじゃ、・・・しかし誰でも良いって訳じゃないしなぁ・・・

どうしたものか・・・

あっそうか、最近、喉の調子悪いし、声の出し方とかで悩んでたから

ボイトレとか発声で検索してみたらどうだろう?

早速検索してみると、いっぱい出てきますねぇ。

色んな人のつぶやきを見てみると、結構ためになるような事も多かった。

なるほど、自分の興味ある事をつぶやいてる人をフォローしていけば、知りたい情報とかも調べれたりするって訳ですね。

ちょっとツィッターが分かってきたので楽しくなりそうです。

一歩前進(笑)

By 瑛司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です