何だか、漠然と目標を考えてて、何となく頑張ってるのって

結局、前に進めてないよなぁってよく思う。

目標があったら、それをするには何が必要かって事を考えて

でも、その必要なのは分かるけど、全然今の自分じゃピンとこない

だから、更にその必要な事を達成するためには、何をするべきかって考えて

それでも、ピンとこなければ、更に掘り下げていって・・・

そんな事を繰り返していくうちに「今すぐ出来る事」にまで到達したらこっちのもんですわぃ。

俺は、新しい目標が出来た時とか、何かに迷ってる時とかって、この事を紙に書くようにしてる

「目標」から書き始めて、「今すぐ出来る事」に到達する頃には、やるべき事の数がものすごい事になってるわ(笑)

でも、やるべき事が目に見えるようになるから、あとは、やるだけです。

漠然としか見えてなかった「目標」もはっきり見えてくる。

そしてその「目標」が近づいてきたら「ただの通過点」に感じてくる。

気が付けば更に向こう側に「新しい目標」が見えてきたりする・・・

俺ってそんな感じやな・・・

多分、一生今の自分に満足する事なく過ごすんやろなって思う。

何かの目標に向かって突っ走ってる時って楽しいし、生きてる感じがする。

だから俺は一生走り続けようと思う。

By 瑛司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です