練習中は、ずっとハーモニカホルダーを首にかけてる状態やねんけど、

そのハーモニカホルダーの首に当たる部分が鉄なので、最近何だか鉄の当たる所の皮膚が痛くなってきた。

肌が鉄に負けてあれてきたのかな?

しばらくは、タオルを首にかけて、その上からハーモニカホルダーしててんけど、何か変な感じ。

鉄の部分にゴムでも巻いたら良いかな?

とか思って、ホームセンターへ行ってみた。

色々と見て回った結果、ゴムのチューブを買ってみた。

チューブを取り付けるのは、かなり大変やったけど、なかなか良い感じでした。

これで安心して練習できますわぃ(笑)

By 瑛司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です