実は、俺はコーヒー大好き人間なのです。

大体、手元にはいつもコーヒーが置いてあります。

家には、コーヒーをいれるマシーンがあって、それがなかなか優秀なヤツなんですわぃ。

豆を自動で挽いてコーヒー出来たら豆のカスも固まりになって出てきて捨てやすくなってるんですわぃ。

貰いもんやけど重宝しております。

車に乗って出かける時は、コンビニのコーヒー買ってます。

コンビニのコーヒーもなかなか美味しいよな。

コンビニの中でもやっぱセブンイレブンのコーヒーが好きやな(笑)

昼間はコーヒーばっか飲んで夜は焼酎ばっか呑んでます(笑)

By 瑛司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です