朝5時起床、外はまだ夜みたいに真っ暗

急いでご飯食べて仕事が始まるまでの2時間ほど練習しましょう。

地道に練習を重ね続けて少しは上達したかな?

段々良くなってきてるなぁ、って思う日もあれば

全然アカンなぁって思う日もある。

なんかまだまだやなぁ・・・

何か全然上手くいけへんからってムキになって声出し過ぎたらまた喉の調子が悪くなるから

ほどほどの所で止めとかなアカンしなぁ・・・

何か悔しいなぁ・・・

あっそうか、話変わるけど、悔しいとかムカつくとか、そんな感情に振り回されてたらアカンかもしれんね

この悔しいとかの感情のパワーを自分がプラスになれるような所に当てていけば良いんじゃないだろうか?

今までも、悔しいから練習頑張るって感じやったけど、その結果、喉の調子が悪くなってほどほどにしか

声出せんようになって、悔しさのパワーを使い切る前に練習終了して何だか不完全燃焼になってしまっててんな。

パワーを当てる場所は、そこじゃなくなってきてるんやろなぁ。

今の悔しい気持ちを歌にしたらどうやろ?

あぁ、そうか、俺の応援歌でも作ってみようかな?

何か楽しなってきた(笑)

早速曲作り開始!

わはは!

By 瑛司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です