最近何だかバタバタとしております。

仕事が何だか忙しくなりそうな感じです。

良い事です。

話は変わりますが、俺って自分の歌ばっかり練習してるねんけど

たまには誰か有名人の歌でも練習した方が自分に無い何かのプラスになるかな?

とか思うようになって、さあ何か歌ってみようかってなった時に

誰歌ったら良いんやろ?どんな曲があるんやろ?

あぁ、俺って全然何にも知らん人なんやろなぁ・・・

まあ、聞いたら知ってる歌とかはあるけど、何て言うか、他人の歌を自分が歌ってるのが想像つかんと言うか

自分にリンクしてないと言うか(笑)

なんかまだまだ勉強不足な感じやなぁ・・・

頑張って自分に合う誰かの歌を探してみようかな?

By 瑛司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です