何だか最近バタバタとして忙しい毎日を送っております。

そして数日、ブログをさぼっております。

ダメですなぁ(笑)

仕事で、あちこち車に乗って行く事が多かってんけど

どこに行っても車が多いなぁ・・・

何だか世の中忙しいんやろなぁ・・・良い事ですね。

しかし、ガソリンの値段がものすごく高くなってる気がする。

今まで、燃料タンクが空に近い状態から満タンしたら7~8,000円くらいやったのが

1万円を超えてしまったよ。

あぁ、恐ろしや恐ろしや・・・

そして銀行から電話がかかってきて、1年間、毎月1万円づつ積み立てしてたのが満期になったから

解約の手続きをしに来てほしいとの事です。

銀行へ行き手続きし、明細見たら、1年間で12万円積み立てて、その利息が16円との事・・・

12万円投資して16円儲けた!・・・

はぁ・・・これって、どうなんやろね・・・

しかも明細を良く見てみると16円の内、税金で2円持って行かれてるので手元に入るのが14円・・・

たかが2円やけど、16円の内の2円って税率どんだけ高いねん・・・

あぁ、恐ろしや恐ろしや・・・

By 瑛司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です